走る度に遅くなっていくのは仕様なのでしょうか(泣)

鈴鹿南のジムカーナ枠に行ってきました。
グリップ枠でもよかったんですが、久しぶり(去年の6月に鈴鹿フルコースを走って以来)のサーキット走行なんで周りを気にせず走りやすいジムカーナ枠を選んでみました。


今日は台数も10台程度(FD2Rの方が1人来られてました)で待たされることなく連続走行可能な状態。
天気も良かったですし、楽しむには絶好の状態でしたね(^_^)


さて、午前の走行の途中から時々軽い振動があったので、午後の走行の前にタイヤをよく見たら・・・

リアタイヤ2本とも、内側にタイヤカスがびっしり貼り付いてる(>_<)
今まで走ってきた中でここまで酷い状態になったことはないんですが。
3コーナーでアウト側にとび出たときについたんかなぁ?


対処方法がわからなかったのと振動が気になったので、午後の走行は早々に切り上げました。
久しぶりだったので時間いっぱい走りたかったなぁ(泣)


今日のベストは1'04"03でこれは自己ベストの1秒落ち。
走る度に遅くなっているんですががが(^_^;


次はいつ走れるかな。
やっぱ走るのは楽しいよ。
機会を作るために、いろいろとがんばらなきゃね。