足とLSDですかぁ

夜中に目が覚めて眠れそうになかったので、タイヤカス落としを兼ねて近所を1時間ほどぐるぐる走ってきました。
暗かったのでどんな状態になってるのか確認できませんでしたが、大きなものは落ちたかな?




昨日鈴鹿南であった走行会でFD2Rで58〜59秒台を出していた方がおられたようです。
走りを見てみたかったなぁ(泣)


その車の細かい仕様まではわかりませんが、わかる範囲だと足とLSDで1分切りというのが一つの目安になるのかも。
そんなお金はとてもありませんけどね(>_<)


他に最近FD2Rで鈴鹿南を走った方のブログを見ていると、ノーマルの状態で私のベストくらいは軽く出てるっぽいので、現状でも0秒台中盤くらいはいけるんだろうなぁ・・・要修行ですねぃ。


なかなか走りに行けないんですが、4月になったら状況が多少良くなるのかもかも。