青い花

今日、DVDの最終巻である5巻が届きました。


この作品、全然売れてないらしいです。
そんなにダメだったかなぁ・・・私の2009年のベストはこの作品なんですが(^_^;
(「東のエデン」も良かったんですが、まだ完結してないので。)


残念なのはBDで出なかったことかな。
BD-BOXが出たら買い直してしまいそう(笑)

青い花 第5巻 [DVD]

青い花 第5巻 [DVD]

最近はCD/DVD/BDが安いのでAmazonで買い物してます。
コンビニ受け取りがものすごく便利。
自宅配送だと待ってなきゃダメだけどコンビニ受け取りだと24時間好きなときに受け取れるし。
ホント、便利な世の中になったもんだ。