阪神競馬場へ行ってきました。

会社の人と阪神競馬場へ行ってきました。
昨年12月以来、3ヶ月ぶりです。
前回は一緒に行った人に晩飯を奢ってあげられるだけ勝ったので、今回はたぶんダメだろうと思っていたんですが、何とか交通費と食費を含めてトントンという結果だったのでヨシとしましょう。

写真は10レースの3連単馬券。
3連単なんて滅多に買わないんですが、今回初めて当たりました(そういえば前回行ったときは初めて万馬券取りましたね。)。
しかもこのレースは1着が2と4の同着だったのでアタリは2通りあったんですが、私が買っていたのは2と4の2頭軸マルチの3連単だったので両方とも当たってました。
残念だったのは結局1〜3番人気の組み合わせだったので両方合わせても80倍くらいしかつかなかったんですよね。
せっかく3連単当たったんだから万馬券になって欲しかったなぁ(>_<)


次行くなら6月、宝塚記念の頃かな。