実家に帰ってきました

21〜22日と車で実家に帰ってきました。
往路は21日の朝6時頃に出発して高速1000円区間の始まりである西宮北ICまで下道で行ってそこから高速で。

ナビは西宮北有料道路の測道みたいなルートを案内してくれましたが、なかなか面白い道でした。
残念なことに強風で木の枝が道路上に散乱していたのでゆっくりでしか走れませんでしたけど。
それにしても改めて地図で見てみると、このあたりっていろいろおもしろそうな道があるんですね。
今度はこのあたりの道をドライブしてみるとしましょうか。


復路は渋滞を避けるため、朝8時頃に実家を出発。
計算通り渋滞に出会うことなく帰ることができましたが、もうちょっと実家でゆっくりしたかったな。
メシ作らなくていいっていうのは楽でいいっす(^_^;