衝動買い


突然ですが車のオーディオを買い替えました(^_^;
carrozzeriaのDEH-P650です(写真の上側のヤツ)。
これまでは前のFitから引き継いだcarrozzeriaのMEH-P077というMDがメインのユニットを使っていたんですが、サイキック青年団が終わってからラジオをMDに録音して聴くことがなくなったのと、MP3をDVDやCDに焼いて聴くのが面倒だったので、USBメモリを直接挿してMP3が再生できるようなヤツが欲しかったんですよ。
車載工具を見にふらっと泉北のスーパーオートバックスに行ったらこのDEH-P650が約20000円で売っていたので、取り付け工賃を確認したらそんなに高くない・・・ってな感じでつい衝動買いしちゃいました。


ちょっと使ってみた感じでは時計表示がイマイチなのと、ちょっと操作しづらいかな。
音はいつものcarrozzeriaな音なんで満足してます(^_^)
MP3に関しては週末に鈴鹿まで行く予定なので、そのときに確認してみようかと。


来月からは秋に向けてタイヤ貯金始めないとイカンので、こういった衝動買いはしないようにしなきゃね(^_^;