パソコン買いました


当初はモニターだけ見に行くつもりで難波へ出かけたんですが、モニターだけいいヤツ買ってもPCのスペックが低すぎたら意味ないよね?ということでモニター付きのデスクトップPCで安かったヤツを衝動買い。


買ったのはLenovo H320ってヤツです。
難波のヤマダ電機で64800円(8400ポイント付き)でした。


「自作しないのかよ」ってコメントは禁止ですよ(^_^;
あまり後からパーツ付け足したり交換したりするような使い方してないからこれで十分なんです・・・たぶん。


当初の目的だったモニターはこれまでの14インチCRT(1024×768)から21インチ液晶(1920×1080)になりました。
もう見える世界が違います(笑)
フルHDな動画も一応再生できてますが、それはPS3のお仕事なのでどうでもいいかな(^_^;




さっそく先日の鈴鹿南の走行データを見てみましたが、きれいにラップが分割できてないですね。
たぶん使い方に問題があるんでしょう。
次の走行までに正しい使い方をマスターしなきゃ。