暑かった・・・(>_<)


朝早く目が覚めたので、ふらっと鈴鹿南のグリップ枠を走りに行ってきました。
暑くてタイム出ないだろうから、タイヤの皮むきやGPSロガーのテストを目的にして朝9時の1枠だけ走行。
すぐ水温・油温が上がってしまうので1周アタックしたらピットでクーリングという感じでのんびり走りましたが、ベストの0.4秒落ちまで出たのでまぁまぁ良しとしておきましょうか。


最初はすっかり走り方を忘れてしまっていて4秒台しか出なくて涙目状態だったのはヒミツです(笑)




GPSロガーのデータはそれなりに取れてましたが、14インチCRTで確認するのはちょっとキビシイですねぇ。
いいかげん20インチくらいの液晶ディスプレーにしなきゃな。