セガラリー2設置店巡りの旅

セガラリー2設置店@wiki」(http://www23.atwiki.jp/segarally2/)を参考に近く(?)の設置店巡りをしてきました。


まずは大阪の「セガワールド新三国」

写真は8月末に撮った古いものですが、今日行ったときも写真の通りツイン2台の状態でした。
一番右の台に8月末に行ったときには無かったプジョーで3'59台のタイムが残されてました。
まだまだ走れる方はいるんですねぇ。
ちなみに私はST205で4秒台(泣)


続いて兵庫の「ホビーショップ タムタム 尼崎店」

ツイン1台で、右席のシートがすごい状態になってました。
あと、この台に残っているタイム・・・(^_^;

おそらくこの台は「上野芝グリーンボウル」にあった台ではないかと思います。




最後に和歌山の「PAワンダースクエア」なんですが・・・閉店してました(泣)




とりあえずラリ2やりたくなったら「セガワールド新三国」ですかね。