実は・・・


上の写真は9/20(月)にモーターランド鈴鹿を走ったときの写真です。
11時枠走行中に順走のインフィールドの入りの右コーナーでアウト側にコースアウト。
その際に縁石に底をヒットしてオイルパンを割ってしまいました。
後でコースアウトしたところを見に行ったのですが、縁石の傍の土が雨で削られていたようになっていてなかなか大きな段差ができていました。
あと、縁石の跨ぎ方も良くなったですね(普通跨ぐような場所じゃないんですけど、あれだけ段差があると知っていたらコースアウトするとしても別の回避方法をとっていたと思います。)。


リフトで上げて撮った写真がこちら(オイルパン修理後です)。

モーターランド鈴鹿の人にも言われましたがこの車ってオイルパンの位置が低いんですね。
とりあえずオイルパンの交換だけで済んだだけでも良しとしましょう。
しばらくは様子をみなければなりませんが・・・




自分の腕の未熟さから、一緒に走りに行っていた肉アニキさんや積車で引き取りに来ていただいたCar Garage amisさんをはじめ、いろいろな方にご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
また、いろいろとご協力いただき、ありがとうございました。