鈴鹿南自己ベスト更新!

9:00からの枠(気温11℃(走行開始時の車にある純正の温度計の値))を走ってきました。
リアの減衰は一番強いところから1つ戻し。
空気圧は温間でF/Rとも2.6〜2.7。


ちなみに土曜なのにこの枠は5台くらい、続く10時・11時の枠もそれくらいというかなり寂しい状況でした。
走る方としてはありがたいですけどね(^_^;


3週目でいきなり1'01"25とほぼ自己ベストと同じタイムが出たので「もしかすると」と期待した次の週に・・・

1'00"38と2009年3月に出した1'01"227を大幅に更新することができました。


動画はこちら。





今日はほとんどが1'00台でした。
いきなりタイムが縮んだのは時期的に気温が低くて路面がよかったというのがいちばん大きいんでしょうけど、今日はとりあえず丁寧なイメージで走ることを心がけたのがよかったんじゃないかなとも思ってます。
あとラリ2効果かな(笑)
ゲームでもまじめにタイム削りにかかるとそれなりの感覚ができてくるんじゃないかと。


ロガー上の理論値は1'00"025と1分切りを目標にできそうなところまできました。
来週末のボーナス額を見てから今後の活動方針を考えるとしましょうか。