これからのこと

年明けにいきなり大きな目標(鈴鹿南の1分切り)を達成してしまったということもあって「さて、これからどうしようかな?」とあれこれ考える日々が続いています。
メインが鈴鹿南なのは変わらないんですけど。
今の仕様のまま58秒台出せたら「まぁまぁ速いんでないかい?」って認めてもらえるかなぁ、なんて妄想してますが・・・さすがにそこまでは届かないでしょうね(ロガー上の仮想ベストでは届くかもしれませんけど)。
ただ、自分で出せたタイムを考えると、速い人が乗ったら58秒台出せると思うんですが、どうなんだろ?


まぁ、つらつらと書きましたが、ある程度こうやって妄想を発散しておかないと(笑)
何にせよお金無いので大きな投資はもうできないんです。
モノに関しては妄想するだけ無駄ってもんです(泣)




次の走行は1/26(水)か2/2(水)の鈴鹿南の走行会の予定。
で、その次はいよいよエンジョイGP。
残念なことに前日がカート走行なのでタイム出すのは難しいでしょう(タイムが出せたところで全く勝負にならないんですけどね(^_^;)。
それが終わったら幸田に行きたいかな。