スキル&66走行会


鈴鹿南の走行会に参加してきました。
9時から16時までは3つのグループにわかれて20分ごとに入れ替えて走行(なので20分×7本)、最後に16時からグループ関係なしのフリー走行
もうおなかいっぱいです(笑)



20分×6本走ってベストは59”81とベストを微更新。
たいして更新してないので、今回は動画をUPしません(^_^;




いろいろと勉強することができたし、ベストもちょっとですが更新できましたし、参加して本当によかったです。
速い人から頂いたアドバイスをどう活かすか、エンジョイGPが終わったら改めて考えたいと思います。




さて、仕事がいろいろ大変なことになってるようなので、明日会社行くのがツライなぁ(泣)