一旦活動休止です

2/13のエンジョイGPが終わったら、一旦サーキットを走るのを休止します。
理由は今後のことも考えてちょいと車を作るためです。
単に私の走り方が車に厳しすぎるというのもあるんでしょうけど、それにしてもフロントタイヤへの負担があまりにも大きすぎるので。
今年は車検もありますし。


でも機会があれば幸田は走りたいな〜(笑)




貯金の目標額は30万(これで足りるのか?(^_^;)。
来シーズンまでに間に合うかな?難しいかな?




そういえばサーキット走った後に出ていた異音がしなくなったのは単にLSDの効きが弱くなってるからなのかな?
先日の鈴鹿南で指摘されたことの1つでもあるし。
一度amisさんに相談してみるとしましょうか。