海外逃亡してました(笑)


2/13(日)出発〜2/23(水)帰国の10泊11日の長期出張に行ってました。
場所は中国のシンセン。
当初は2/17(木)に帰国の予定だったんですが・・・まぁ、私がどんな仕事しているか知っている人にはこの長さ&展開から何をしに行ったのか大体わかるんじゃないかと(泣)




ちなみに2/13出発だったので楽しみにしていたエンジョイGPに参加できませんでした。
来年は大丈夫かなぁ(^_^;;





上の写真の炒飯と麻婆豆腐で日本円で大体400円くらい。
ちょっときれいで高そうなお店で腹いっぱい食べても1000円くらい。
シンセンは中国でも物価が高い地域らしいのですが、それでも十分すぎるくらい安いです。
それにおいしかったですよ(^_^)


仕事で疲れていたので私はあまり出歩きませんでしたが、ゲーセンが1つあったので休みの日にちょっと覗いてきました。
ドラゲーはイニDのVer3・4みたいにちょっと古めのものがある程度。
他のゲームもちょっと古いものが多かったですが、新しいものもいくつかありましたね。
お金の払い方がややこしそうだったし、やりたいゲームもなかったので結局遊びませんでした(香港に行けばダライアスバーストACとかBG4があるようですが)。




10日も会社行ってないので、明日出社したらいろいろ大変だろうなぁ・・・(;´д`)トホホ…