なんだかんだで走りに行ってしまうわけで


今日は鈴鹿方面にいろいろと用事(ライセンス更新・走行会見学)があったので、ついでに鈴鹿南を1枠だけ走ってきました(^_^;
フロントにキャンバーをつけたことによる影響を確認しておきたかったですしね。


縁石をしっかり踏んでみたのですが内側が干渉しているような感じはありませんでした。
このあたりはちゃんとタイヤを外して確認しておいたほうがいいかな。


ちなみにタイムは1'00"39でベストの約0.6秒落ちとかなり微妙でした(>_<)






鈴鹿南を走った後はモーターランド鈴鹿で行われていたコンパクトカーミーティングに知り合いが参加しているようだったので見学してきました。
久しぶりにいろいろと話ができたので楽しかったです(^_^)
モーターランド鈴鹿も昨年オイルパンを破損して以来走ってないので、そのうちリベンジしなきゃイカンですな!