近場の平坦な道をウロウロと


昨日の疲れがちょっと残っていたので、今日はシャープ周辺などの平坦な道を50kmほどウロウロ。
大和川沿いの堤防上はなかなか気持ちよかったです(^_^)




さて、昨日からサイコンをCATEYE「CC-RD200」からGARMIN「Edge500」に換えて走っています。

画面にバックライトがついているので、暗いところでも見ることができるのがありがたい。
表示される情報も1画面あたり8項目まで選べ、それが3画面セットできるので便利。
GPSが搭載されているので、走った経路を地図上に重ねてみることが出来たりと走った後も楽しめます。
今のところ基本的なサイコンとしての使い方しかできていないのですが、いろいろな機能があるのでまずは心拍数のモニターから試してみようかと。