今日は暖かかったですね


平坦なコースを走るのに堺浜のシャープ周回コースばかり走っていると飽きそうなので、今日は大和川・石川沿いのサイクリングロードを走ってみることにして12時頃出発。
このサイクリングロード、近くにあるんですけど今まで始点から終点まで走ったことなかったんですよね(^_^;


大和川沿いは追い風だったので気持ち良く走れましたが、石川にはいったところから軽い向かい風に(>_<)
路面が良くないところがあったりしたので、後半はのんびり走りました。

終点はR170とR310が交わる交差点。
自転車で何度か来たことがある場所だったので、ここが終点だと知ってちょっと拍子抜け(^_^;


この時点で14時。
今日は暖かかったし日没までまだ十分余裕があったので、そのままR170を走ってr40で牛滝山へ。
「いよやかの郷」まで走ってみましたが、走りやすくていいルートでした。
ここも練習コースに追加しておこっと。



写真に写っている道は「いよやかの郷」付近にある和泉葛城山への上り口。
「山頂まで7.2km」という看板が出ていましたが、いきなり凄い急坂になってます(>_<)
暖かくなったら一度この道に挑戦してみたいと思います。
そのためにもっと練習しなきゃな!