新年会×2

昨日になりますが名古屋でドラゲーバトルギア)なメンバーでの新年会でした。
久しぶりにFD2Rで遠出(^_^;


時間が来るまでなにぱんさん・だぁびーさんと3人であちこちうろと。



まずはGIANT STOREで自転車見物。
お目当ては次期購入候補として考えているDEFY ADVANCED(今乗っているOCRの後継シリーズであるDEFYの上位モデル)。
色は展示されていたADVANCED2の白黒がいいんだけど、アルテグラは自分にはオーバースペックだよなぁ。
そもそもフルカーボン車というだけでオーバースペックですが(^_^;



次に一宮にある「ステーキの達人」(http://tatsujin29.com/)というお店でステーキ。
ちょっと肉に関する興味深い話が聞けて勉強になりました(謎)



最後にメインイベントである名古屋のシダックスでの新年会。
おっさん率が高すぎて古いネタばかりでついていけません(笑)
でも、それがいいんですけどね〜




そして今日。
まずオートフィルムKyotoさんでコーティングのメンテ。
その後ATCに移動して食べ放題&飲み放題な新年会。

行ってみたいけど人多そうだし、並ぶのはイヤだなぁ(^_^;