事故から2ヶ月

右手は少しずつですが回復してます。
まだまだ先は長そう。
事後処理もそろそろ本格的に始まりそうです。




ささやかですが保険から収入があるので、ちょっとだけ買い物をしようかと。


1つはFD2Rのフロント用ホイール2本。
今の9J+30はなんだかんだでフェンダーに干渉しちゃうのでキビシイんですよね。
今後タイム詰めにサーキットへ通い詰めることは経済的に難しいから無理。
なのでオーバーフェンダー組んでまで車を作るのは意味がないかと。
別のホイールで合うオフセットを探すというのも1つの方法ですが、RSM9気に入ってますしそこまで金かけるのはもったいない(笑)
一応RSM9には9J+45があるので履ければそちらにしたいところではありますが、確認してみて無理なら素直に8.5J+42に。
これでいつでも気軽にサーキットへも行ける仕様にしておきたいところです。
いいかげん鈴鹿南を走りに行きたい!


もう1つは液晶テレビ
候補はPanasonicの「VIERA TH-L32DT3」かな。