悩むわぁ・・・

ふらっと堺浜のケーズデンキへ液晶TVを見に行きました。
お目当ては「VIERA TH-L32DT3」だったんですが、現物を見たらすごく小さく見えてびっくり。
今使っているのは26インチなんですが、それより小さく見える。
同じシリーズの37インチも置いてありましたが、それで同じくらいの大きさな感じ。
42インチでやっと大きいかな、と。
店の環境や今使っている26インチは枠が大きいからというのもあるんでしょうけど、ちょっと困った。
現在テレビを置いているところに置けるのは32インチが限界。
37インチ以上は部屋の大幅な模様替えが必要になるんですよね。
でも現物を見るとせめて37インチにしたいかなぁと思うし。
値段的には42インチが割安に見えるし。
うーん、困った困った(笑)




堺浜、今日も自転車がたくさん走ってましたね。
早く復帰したいな。