修理完了


昨日、自転車の修理が終わって引き取りにいってきました。
事故から3ヶ月・・・長かったなぁ(>_<)
バーテープを白にしてみましたがなかなか悪くないですね。
今回の事故でSTI・ハンドル・ステムを交換したので、この自転車を買ったときから残っているのはフレーム・フォーク・シートポストのみになりました。
やはり自転車はフレーム買いが基本なのでしょうか(笑)


平地だけのコースを昨日約15km、今日約80kmほど走ってみましたが、体力はかなり落ちてますね(泣)
左手は特に違和感などありませんでしたが、右手はちょっと負荷が大きいみたい。
レバーがちゃんとひけるか不安なので、しばらくは平地をのんびり走るだけにしておかないと。