中京競馬場へ行ってきました


今年の春にリニューアルオープンした中京競馬場
本来は今年3月に会社の人と行く予定だったのですが、私が事故にあったことによって中止になってしまっていたので、今回改めて行ってきました。


中京競馬場に行くのは初めて(競馬場は京都・阪神・新潟に続いて4箇所目)。
パドックとコースがすごく近くて、全体的にコンパクトな競馬場でしたね。
レース後の検量室を近くで見ることができるのはなかなか新鮮でよかった。


ちなみに馬券の成績は1〜12R全て購入して数百円の負けだったのでまぁ良しとしておきましょう(^_^;



帰りに競馬場の近くにある桶狭間古戦場の公園に立ち寄ってきました。