のんびり平地ツーリング


帰省ついでのツーリング。
2日目は米川沿いをのんびりと。



この米川沿いは「米子境港自転車道線」として整備されているらしく、空港の敷地で途切れてしまうところ以外はほぼずっと川沿いをトレースできるようになってます。
とはいえ、川沿いの柵に自転車の形をしたところがあること以外はそんなに自転車道っぽくないですね。
起点の表示も無いようでしたし(上の写真はR181付近にある起点らしきところです)


米川をトレースし終わったあとはR181を日野川との合流点まで走って、そこから日野川沿い→R431というルートで帰宅。



今度帰省してツーリングするときは大山に挑戦してみたいな。
「みるくの里」まであがれるかな?

本日の走行距離:60.0km