またラウンドワン 京都伏見店に行ってきた

ETCマイレージの還元を受けるために今月中にいくらか高速を使う必要があったので、ふらっとラウンドワン京都伏見店にいってきました。
今回は早朝割でスポッチャに7時頃に入場、12時前に退場するまで5時間くらいのんびり遊んできました。


本命はセガラリー2。
開始数回で1秒台まで出たのでまぁまぁだったかな。

結局1秒台は量産したものの0秒台には届かず。
各コースのベストは56"87+1'01"19+57"09+1'05"37=4'00"52なので0秒台が出てもおかしくはなかったんですが・・・相変わらず山が安定しない(泣)


今度はフリータイムで遊びに行こうかな。
そのときはハンドル補修用にテープ持って行かないと。