海外版

アニメのBD/DVDって収録されている時間の割りに高いんですよね。
海外版だと安く買えることは知っていたのですが、いろいろ不安な点があったこともあって購入するには至りませんでした。


先日の入院中にいろいろ見ていたら難波に購入できる店があることを知って気になっていたのですが、先週末にHPを見たら「C」と「UN-GO」があることがわかったので自転車でふらっと買いに行ってきました。



価格は日本版の約4割くらいかな。
「C」は英語字幕がoffできないので、時々それが気になることがありますが悪くないですね。
UN-GO」は英語字幕がoffできるので日本版を買うのとあまり変わらないような・・・(^_^;


ディスク1枚あたりに収録されている話数が多いおかげで入れ替えの手間が省けるのがいいですね(笑)
音声・画質とも悪くないですし、また何か買おうかと思います。