堺のラウンドワンにあるスポッチャ

昨日今日でラウンドワン堺駅前店・堺中央環状店のスポッチャにあるゲームを確認してきました。
どちらも90分無料のチケットを使ったのでタダです。


ドラゲーはめぼしいものはなかったですね・・・ってセガラリー2がなかっただけなんですが(笑)
他にはダライアスバーストが置いてありましたがオフラインなのが残念(>_<)
残機無限で鯨に大量虐殺されてきました(^_^;



個人的にこの2店の目玉は堺中央環状店にある「シャカっとタンバリン!」。
以前行ったときはコントローラーが死んでいたんですが、今回はちゃんと動くようになっていました。
ここにセガラリー2があるといいんだけどなぁ。