天気の悪い週末

自転車で遊べそうにないので、とりあえず木曜と金曜の夜に50kmずつ走っておきました(笑)
ウインドブレーカーを着て走りましたが汗だくに。
だいぶ暖かくなってきましたねぃ。


昨日は友人と鳴尾浜にある「熊野の郷」という温泉へ。
マテ茶風呂が気持ちよかったです(^_^)


今日はラウンドワン京都伏見店に行ってセガラリー2。
Total含め全然更新できず(泣)
山は前半がちょっとわかってきたような・・・
雪は前回走ったときよりチェック後のKLまでは悪くないんだけど更新できず。
ヘアピンでスピードを落としすぎているのがラインが悪いのか。
GWまでにもう1回いけるかな。




セガラリー2設置店wiki」がえらく細かく更新されてるけど誰の仕業だよ(笑)