昨日は「ナイスの日」


「ナイスの日」と関係ありませんでしたが昨日は肉食ってきました。
(゚д゚)ウマー


従来なら明日も休みで3連休なのですが、明日は出張の移動日なので実質休みではありません。
しかも自転車に乗ってトラブルにあって出張行けないなんてことになるとイカンので、この週末も自転車には乗っていません。
トラブルに遭う確率なんてものすごく低いんでしょうけど、実際交通事故に遭いましたからねぇ(^_^;
2週続けて乗らないっていうのはちょっと久しぶりかな?
体重増えないといいけど(笑)


出張の行き先は長崎です。
初めて行くのですがこの出張が決まった経緯があまりにもアレなので、せっかく前泊できるのに観光しに行くような気分ではなく。
なんだかなぁ。