もったいない(>_<)


イージーなスペアを2つ取り逃してこれなので、ノーミスなら240は越えてたのに・・・(;´д`)トホホ
今朝は7ゲーム投げてAve181といい感じだったのですが、たまたまストライクが多かっただけなので自分の中ではイマイチな感じです。
それでもいつもこれくらい出せるようになるといいんですけどねぇ。


今年になってリハビリも兼ねてマイボールを買ってボウリングで遊んでいます。
ボウリングの球って中古が出回っているのでかなり安く買えるんですよ。
会社の上手い人にアドバイスをもらいながらやっているのですがなかなか難しいです。
スプリット以外の3本以下のスペアが確実に取れるようにならないとね。