鍋谷峠追往復

今日は午前中に免許の更新に行ってきました。
午後から時間が空いたのでアートサイクルTA'sさんで取り付けて頂いた新装備(詳細は後日書きます)を試すべく鍋谷峠へ行ってきました。

大阪側は目標にしていた25分を切れたっぽいです(スタート14:06−ゴール14:30)。
途中で車とすれ違う際に一旦停止したことと新装備のギアに慣れておらず後半は予定より1つ軽いギアで走ってしまっていたということを考えるともう少し短縮できる余地はありそう。


和歌山側は新道と合流するところから上り直し。
こちらはタイムのことを考えずに34×23で上る感覚をつかむことに専念。
とりあえずいけそうな感じではあったけどこれまでの34×24に比べホイールが軽くなったことを考慮してもちょっと微妙かも(^_^;
頑張らないとな〜(>_<)

本日の走行距離:76.5km