寒いですがボチボチと走ってます

寒くて山の方にいけてなかったり長距離走ってなかったりなのであまりネタがないのですよ(^_^;
それでもボチボチと走っています。
自転車通勤のおかげで寒いのになれてきましたし。



12日は会社の人と和歌山の加太までしらす丼を食べに行ってきました。
おいしかった(^_^)



今日はグループ会社の人と十三峠に行ってきました。
この時期にしては暖かくてよかったです(^_^)




今日グループ会社の人と走っていて感じたのですが、普段一人で走っていると全体的にのんびり走ってしまいがちなんですよね。
堺浜周回とかヒルクライムは目的がはっきりしているので別なのですが、「繋ぎの区間」という感じのその他のところが特に。
競技思考が強いわけではないのですが自転車って速くなれればいろいろできることが増えるように思うので、時にはそういった「繋ぎの区間」でも強度を上げていくこともしておかないと。
もちろん「繋ぎの区間」にあたるところは街中だったりすることが多いのでまずは安全第一で。
無風だったら35km/hで巡航できるようになりたいなぁ(^_^;