鍋谷峠往復+α

今日は暖かいという天気予報なので1日走りたいんだけど残念なことに通院日(泣)
それでも通院が終わったらそのまま走りに行けるように通勤用OCR号で出発して通院前に軽く堺浜を周回。
通院が終わって改めて目的地である鍋谷峠に向けて出発。



大阪側、タイムをちゃんと測定してみたら24'08でした。
今年の目標に掲げている「24分切り」までもう少し。
速い人とのタイム差を考えるとそんなに難しくないように感じますが、実際はここから縮めるのはかなり難しいんじゃないかな。
それにしても峠で9℃って2月にしてはすごく暖かかったです。



今年初の和歌山側に下ってからの上り返し。
今日は1つギアを重くして34×21で上ってみましたが、斜度が10%くらいになるとかなりキツイ(>_<)
鍋谷峠クラスのところでこれくらいのギアが常用できるようになるといいんだけどなぁ。


大阪側に下ってから牛滝に寄り道して帰宅。

本日の走行距離:136km