総走行距離500km突破〜♪


のんびり慣らし運転を兼ねて近場の道の駅めぐりツーリング。
ルートは以下の通り。


 しらとりの郷・羽曳野(大阪府)
  ↓
 ふたかみパーク當麻(奈良県)
  ↓
 大和路へぐり(奈良県)
  ↓
 吉野路黒滝(奈良県)
  ↓
 ちはやあかさか(大阪府)
  ↓
 かなん(大阪府)


へぐりの前後は道も混んでいて、しんどかった(>_<)



吉野路黒滝にて昼飯。
山菜ピラフなるものを注文したんですけど、見た目がちょいとショボイ(^_^;
皿が大きすぎるんだよな。
味はそんなに悪くなかったです。
値段はスープ付で730円ナリ。



食後のデザートに1本100円のこんにゃく。
こちらは味が中までしみていてめちゃウマでした。




これで走行距離が500kmを超えたので、慣らし運転の第一段階はクリア。
明日からは4000回転くらいまで回してみるですよ(^_^)