何かまぶしい光に包まれたと思ったら

本州最南端の地にいたりしましたよ、えぇ(^_^;

ETC深夜割引の対象時間ギリギリのAM3:50に高速に飛び乗って南紀田辺まで。
そこからは下道でR42→R168というルートでのんびり帰ってきました。
まだ慣らし運転中なので4000回転しばりですが、その他はいつも通りです。
何せプチ酷道ですからねぇ・・・(笑)
あんな運転してたら慣らしになってないんじゃないかと(急加速はしてないけど)。

昼飯は道の駅「吉野路 大塔」でしめじそば。
単にしめじがのってるだけっていうのがもったいない。
かき揚げにするとか、ひと手間加えるとかなり美味くなりそうなんだけど。


この時期に山の中を走り回ってると虫の死骸だらけになるんですけど、コイン洗車場で高圧の水を吹きつけてやったらそれだけで簡単にきれいになりました。
コーティングの効果かな?
こりゃ楽でいいわ〜(^_^)

おかげさまで総走行距離が1000kmを超えました。
走りすぎってことはないよね(^_^;;