明日は熊谷へ出張です

そんなことはどうでもよくて、21日は雨なんでしょうか(泣)
ウエットならタイヤが減らなくていいか。
でもあのタイヤじゃヤバイなぁ(^_^;


世の中は景気の悪い話だらけですが、ウチも製造業なのでその例外ではありません。
来月から2ヶ月ほど毎週休みを1日増やすという話もあるようです(稼動させてるだけ損ということなんですね)。
そうなったらそうなったでどうしましょうかねぇ。
せっかくの休みならうまく使わないとね。


とりあえず転職活動かな(マテ(^_^;;;


まぁそれはちょっとした冗談としても、本当にそうなるなら真面目に何かに取り組むにはいい機会でしょう。
自転車がほったらかしになっているので、ここはひとつ、車の軽量化を兼ねてしっかり走ろうかな(笑)