今後の予定など

いやいや、来週はかなり忙しいっすよ。
 ・1/21(水):Car Garage amis走行会(鈴鹿サーキット南コース)
 ・1/24(土):D練(舞州)
 ・1/25(日):オートフィルムkyotoさんでコーティングのメンテナンス


24日のD練が終わったらまずオイル交換(今回はフィルターも交換)です。
前回入れたMOTUL 300V 5W-40がかなりいい感じ(Mobil1 0w-40に比べものすごく軽くスムーズに回っている)だったので、今回も引き続き使う予定。


あと、いいかげん次のタイヤを決めなければなりません。
本命は以前から書いている通りZ1☆なんですが、最近は「ライフが長そう」という理由でRE-11も考えてたりします。
ただ、安いところでも前者は12万、後者は14万と2万の差があります。
いっそのこと2月いっぱいはおとなしくしておいてAD08にするというのもアリなのかもしれませんが。
ここまでの不景気じゃなければここまで悩まないんですけどねぇ。


ちなみに2月は鈴鹿南の2/7(土)のグリップ枠か2/9(月)・2/14(土)のジムカーナ枠のどれか1つを走りに行きたいと思っています。