車がかえってきましたよっと!

2週間ほど前になるんですが修理から戻ってきました(嬉泣)
まだ残っている案件もあるんですけどね(^_^;
実は6/1に鈴鹿サーキットの南コース→フルコースと走った後にこの車が戻ってきたネタを書くつもりだったんですが、会議などが入ってしまってボツになってしまったので、代わりに今日の鈴鹿南のジムカーナ枠を走ってきました。

天気が不安だったのですが、朝イチの短い時間だけがウェットでほとんどがドライでした。両方が楽しめるいいコンディションですね(笑)
それに今日は東海・近畿とジムカーナのイベントが開催されているせいか、客が非常に少ない。
これまで走ったジムカーナ枠では順番待ちで10台以上並ぶことが珍しくなかったんですが、今日はほぼ待ち無しで連続走行できるような状態でした。
水温や油温に不安がなければガンガンいくんですが、ウチの子はそのあたりがどうしようもなく弱いので・・・(泣)


ちなみにタイムはベストの0.7秒落ちでした。
復帰初戦なので大目に見てやってください(>_<)
でも、いろいろ試せたし、収穫はありましたよっ!多分(^_^;




まぁ、何にせよまた走ることができるのは嬉しいし、楽しいし、やっぱいいですね!





あと、車が戻ってきた記念にエアゲージを新調しました。
・・・いや、単にこれまで使ってきた安物のエアゲージが落下させてしまったときの衝撃で原点位置が狂っちゃったので、買い換えざるを得なくなっただけなんですけどね。
選んだのはBRIDGESTONEのRCG-20ですが、なかなか使い勝手がよくていいです(^_^)