あじ。

とてもおいしゅうございました(^_^)





いやいや、それだけじゃないんですよ(^_^;





昨日の夕方、みんカラを見ていたら和歌山でFD2R乗りな方々がオフ会をやるという記事を見かけたので、今までやりとりを全くしたことが無い方々ばかりという状況にも関わらず飛び入りで参加してきました。


メンバーは私を入れて5人。
年齢は私と同じくらいの方が1人であとの3人は10歳くらい若い(主催者は若い方だったのですが、準備から片付けまでとても手際がよく、感心しました。)といった構成。
ちなみに私が一番年上でした。
セガラリー2のオフに参加した頃は「若い」って言われてたような気がするんだけどなぁ・・・いつの間にこうなったんだか(泣)


メインは河川敷でのバーベキューだったのですが、とてもおいしかったです。
大阪に来てからこんな感じの食事って無かったですし。
牛肉より鶏肉や魚がおいしかったなぁ。
「せせり(?)」は要チェックです(笑)


片付けた後は夕方まで車のことであれこれマターリと話をして過ごしたのですが、やはり趣味の話は楽しいですねぇ。
また機会があれば参加したいな。