車両規定

今日は肉アニキさんとMinさんが大阪に来られているとのことだったので、日本橋の王将で晩飯でした。
あれこれいろいろな話をしたのですが、その中にジムカーナの新設クラス(?)の話が。


気になったので帰ってからJAFのHPを見てみたのですが、規定の細かいところがよくわからないです(^_^;
私の車だとまずECUを純正に戻さなきゃダメっぽい。
他にはブレーキラインも純正じゃないとダメなのかな?
シートも今使ってるヤツだとダメ?
シートベルトも賞味期限があったような・・・


こういうのはこういった競技を積極的にやっているショップで聞くのが一番早いような気がしますが、とりあえず興味はあるのでいろいろと調べてみることにしましょう。
当面の目標の1つとしていいかもしれんし。




但し、もし仮に参加したとしてもサイド引いてくるっと回るようなことはできないですし、その他の点を含め参加しても話にならんタイムしか出ないだろうけどナ(笑)