梅田は遠いんだよ、梅田は

東のエデン」最終回、ガマンしきれなくてようつべで見てしまいました(^_^;
最後の2話でいろいろ詰め込んで「とりあえず終わらせました」ってな感じでしたがなかなかおもしろかったです(^_^)
この週末に1話から見直してみようと思います。
Blu-ray版の購入は引き続き検討という方向で。


映画に続くとはあったけど、まさか2回やるとは・・・「The King of Eden」に「Paradise Lost」ですか。
タイトルからはモヤモヤした終わり方をしそうな感じがしますが。
テアトル梅田で上映されるようなので見に行くことはできそうだけど、この作品なら「豊洲シネコン」で見るのがいいよねぇ(笑)
というわけで次の東京行きのネタの有力候補です(^_^;




時かけ、来週末に名古屋で上映があるみたいです。
上映時間が深夜なんで行けないんですけどね(泣)