総走行距離20000km到達!


今日は朝から和歌山へ行ってきたのですが、往路の途中で走行距離が20000kmに到達しました。
納車から約1年1ヶ月。
事故で1ヶ月以上乗ってなかったことを考えると、年20000kmペースですね。
ちょいと過走行ですか(^_^;


何はともあれ、この先も無事に走ることができるといいな。
もう事故はイヤ(>_<)




ちなみに和歌山へ行った目的はまたしてもみんカラのFD2R乗りな方の集まりでバーベキューです。
主催者・場所は6/7と同じで、今回は最終的に6台のFD2Rが集まりました。

今回は焼きそばが新登場。
カゴメのソースでしたが、ちょっと独特な感じの味でした。
残ったソースをもらってかえったので、来週のどこかの晩飯は焼きそばにしましょうか。


あと、美浜サーキットへよく行かれる方といろいろお話することができたのが楽しかったですね。
もしボーナスが出たら次は美浜へ行きたいです。