ラップタイム計測器げっと!


何となく(?)サーキットのラップタイム計測器を購入してみました(^_^)
これでまた鈴鹿サーキットを走りに行けるよ〜
前回走ったときは計測器がなくてタイム計測できなかったからねぇ(^_^;


ちなみに

  1. P-LAPは値段が高いので最初から除外。
  2. ZiiXのヤツは安いし見た目も好きなんですが、みんカラとかで調べてみたら鈴鹿サーキットでの使用実績が見あたらなかったので落選。
  3. そんなこんなでいろいろな通販サイトを見ていたらHKSのヤツを23800円で売ってるところがあった。
  4. LAP-SHOT(21800円)に比べて2000円高いだけなら見た目でHKSのヤツにしとこう。

という流れでHKSの計測器に決めました。
早速今週土曜にモーターランド鈴鹿で試してこようかな(走るとしても9時からの枠だけですが)。
ついでにSMSCライセンス更新と鈴鹿南でやってるエンジョイグランプリの見学も。