桜を見に行ってきました


なにぱんさんと2人で国道309号→国道169号というルートで「道の駅・おくとろ」までツーリングしてきました。



下北山スポーツ公園の桜はほぼ散ってしまってましたが、桜が散る下を走るのはそれはそれで風情があってなかなかよかったですよ(^_^)


おくとろでは温泉に入ってきたんですが、客がほとんどいなくて貸切状態で気持ちよかったです。
ただ、残念なことにいつも注文していた定食がなくなっていた・・・(泣)
バイクのツーリングできていた人もそのメニューのことを店員さんに聞いていたので人気メニューだと思うんですけどねぇ。
あれが食べられないのならもうおくとろには行かないかも(^_^;