FD2R生産終了らしいです

昨日あたりから今年の夏でFD2Rが生産終了になるというニュースが出てるようですね。
(http://www.chunichi.co.jp/article/car/news/CK2010041602000160.html)


以前から噂は聞いていましたが、「思ったより早いな」と。
FD2Rみたいな車にはキビシイのが今の流れなんで仕方ないんでしょう。


ネットをうろうろしてると「ミニバンメーカーに成り下がったホンダにはもう興味ありません」みたいな記事も見かけますが、それもまぁ仕方ないんでしょうなぁ(笑)




私は車を運転するのが好きなので、この先運転できなくなるような事態にでもならない限り、車を所有し、運転してると思います。
Fitみたいなコンパクトカーでも楽しく走れますし。




まずは今乗ってるFD2Rを大事にしなきゃイケマセンねぇ。
5/3の鈴鹿ジムカーナ枠までに間に合うかな・・・(謎?)