いろいろとメンテナンス・・・そして

昨日の話になるんですが、久しぶりにオートフィルムkyotoさんへ行ってきました。
ピカピカになりましたっ♪(^_^)

たまたま入庫されてたFN2Rと記念撮影。
間近で見るのは初めてだったので、しっかり見てきましたよ(^_^;


あと、ネット通販で購入していたバッテリー(Panasonic caos N-55B19L/C4)とエアクリのフィルター(K&N HIGH-FLOW AIR FILTER)を交換。

バッテリーは昨年末にディーラーで点検してもらったときにちょっと弱ってるって言われたので、今回いろいろやるついでに交換。
ちなみに「カーオーディオの音質が変わる」って箱に書かれてますが、違いがさっぱりわかりませんでした(^_^;


エアクリのフィルターは前回K&Nのヤツに交換したのが2008年9月だったので、いいかげん交換しとかなきゃダメでしょうということで交換。
こちらは毎年夏の定期メンテナンスメニュー(クーラント・プラグ・ブレーキフルード)に加えておいたほうがいいかも。




今日の夕方、Car Garage amisさんに車を預けてきました。
今回はいろいろとやる予定なので、仕上がりが楽しみです(^_^)
GWは慣らし運転だな〜