大物を一気に投入!


Car Garage amisさんでの作業が終わり、車を受け取ってきました。

・サスペンション:Car Garage amis オリジナル(これでいいのかな?(^_^;)
・ホイール:ENKEI GTC-01(18×7.5J +48)
クラッチ:EXEDY Hyper SINGLE UF
LSD:OS技研 TCD LSD
・オイルパン:ストラダーレ バッフル加工オイルパン
・その他:SPOON サブフレームリジッドカラー / Car Garage amis オイルフィラーキャップ

今回はかなりいろいろやりました。
特にLSDと足回りを変えてどうなるのか楽しみですね。
クラッチは重くなりましたが、まだエンストしてませんよ(笑)
発信時はかなりアヤシイことになってますが(^_^;


さて、仮眠したらLSDの慣らしに行ってきます!