LSDの慣らし&オイル交換

昨日の続きになりますが、LSDの慣らしのため深夜に高野龍神スカイラインへ行ってきました。
しかも行きは足回りの慣らしも兼ねてR371経由で。夜中に走る道じゃありませんね(笑)


LSDの慣らしは8の字(クラッチを切ってハンドルをロックするまで回して旋回)を30分以上やるベシ、とのことなので広い駐車スペースを見つけてそこで10分回ったら10分休憩というのを4セットやってきました。
最後は吐きそうでした(^_^;


龍神から帰ってきたのは朝。
それから3時間ほど寝て、Car Garage amisさんでミッションオイルを交換してもらって初期の慣らしは完了。
次のオイル交換はちょっと早めにしておくとしましょうか。