まずは鈴鹿南から


12:30と14:30の枠(気温10〜12℃(車に付いてる純正の温度計の値))を走ってきました。
前回の走行と同様、リアの減衰は一番強いところから1つ戻しで空気圧は温間でF/Rとも2.6〜2.7。




まずは12:30の枠。
台数は6〜7台くらいだったかな?
この枠でのベストは1'00"38と昨年末に出したベストと全く同タイム(^_^;




続いて14:30の枠。
台数は10台。
12:30の枠を走った際、特に3〜4コーナーとヘアピンでの動きの良さを感じていた(車高を少し下げた効果だと思います)ので、とにかく1〜2コーナーをまとめることを意識して走りました。


まず出たのは1分フラット(笑)


タイムを確認した後の叫び声をそのまま入れておきました(笑)


ここで1分切れないまま終わるとこの先ずっと1分切れないという呪いにかかりそうだったので、頑張ってみました!
その結果・・・


59"85と何とか1分を切ることができました(嬉泣)
(このタイムの他に59"96も出てるし、たまたま1分切れたわけじゃないよね?(^_^;)




amisさんに行くようになってから目標としていた鈴鹿南の1分切りをちょっと思わぬ形で達成できました(私の実力だともっと時間がかかると思ってました)。
今日のロガー上の理論値は59"55なので、つめどころがたくさん残ってますね。
さすがに今の仕様&実力で58秒台に入れるのはかなりキビシイかと思いますが、まだまだ頑張ってみたいと思います。




最後にオマケ。

ちょっと無理させすぎたせいか、フロントタイヤが終わっちゃいましたかね(泣)
2月のエンジョイグランプリまでにタイヤ2本買わなきゃ。