半年ぶりのサーキット


予告通り鈴鹿南へ行って、9:30からの1枠だけ走ってきました。


フェンダーとタイヤは干渉しまくり(笑)
フロントがワイドになったことに対する違和感もなかなか(^_^;
半年ぶりの走行というのもあってか、タイムは1'01"25とベストの1.4秒落ちという酷いもんでした。
最後はだいぶつかめてきてましたがもう1枠走っても0秒台前半くらいまでだっただろうな。
せめて2〜3ヶ月に1度は走らないとダメっすね。


やっぱりサーキット走行は楽しいです。
年内にもう1回走りに行きたいけど、どうなるかな。





昼飯は肉アニキさんに連れられて鈴鹿サーキット近くの「楼蘭」という四川料理のお店で麻婆ランチ。
ほどよい辛さでおいしかったです。
次行ったときは坦々麺だな!